- お問い合わせ・カタログ請求
- まずは、カタログをご請求ください。
用途や場面に合わせた製品・カタログのご提案も可能です。
カタログにない大きいサイズもご相談ください。
カタログ請求(お問い合わせページ)
- お打ち合わせ
- ユニフォームの目的や用途・デザインイメージ・コスト・導入時期などをふまえ、ベースとなる既製品の選定を行い、プリント加工や縫製加工などのカスタム仕様を決定し、以降のスケジュールのご説明をいたしします。
プリントは、お客様自身のデザインデータ持ち込みにも対応いたします。弊社の実績例を参考にしていただく事もできます。
- プラン契約
- ベースとなる既製品・カスタム仕様・発注数・サイズなどからご予算をお見積りしたのち、サンプル作製までの契約となります。
- サンプル作製
- 御契約内容にもとづきサンプルを作製します。
実際にサンプルを現場で使用していただくなどして、細かい修正点などを変更し、ご確認いただいた上でご発注いただきます。
- 本製作契約
- 仕様・必要枚数・サイズが決まりましたら、本製作の契約となります。
- 製作・納品
- メーカーからの弊社への製品到着後、カスタム加工を行い、厳しい検品の後、お客様のお手元にお届けいたします。
※納期は在庫の状況・デザイン・枚数・加工の手法により変動します。お急ぎの場合はご相談ください。
- ご入金
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。