カスタム製作の流れ

お問い合わせ・カタログ請求
まずは、カタログをご請求ください。
用途や場面に合わせた製品・カタログのご提案も可能です。
カタログにない大きいサイズもご相談ください。
カタログ請求(お問い合わせページ)
お打ち合わせ
ユニフォームの目的や用途・デザインイメージ・コスト・導入時期などをふまえ、ベースとなる既製品の選定を行い、プリント加工や縫製加工などのカスタム仕様を決定し、以降のスケジュールのご説明をいたしします。
プリントは、お客様自身のデザインデータ持ち込みにも対応いたします。弊社の実績例を参考にしていただく事もできます。
プラン契約
ベースとなる既製品・カスタム仕様・発注数・サイズなどからご予算をお見積りしたのち、サンプル作製までの契約となります。
サンプル作製
御契約内容にもとづきサンプルを作製します。
実際にサンプルを現場で使用していただくなどして、細かい修正点などを変更し、ご確認いただいた上でご発注いただきます。
本製作契約
仕様・必要枚数・サイズが決まりましたら、本製作の契約となります。
製作・納品
メーカーからの弊社への製品到着後、カスタム加工を行い、厳しい検品の後、お客様のお手元にお届けいたします。
※納期は在庫の状況・デザイン・枚数・加工の手法により変動します。お急ぎの場合はご相談ください。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3656-1640 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © Future Brand All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.